コストコ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、最近はカミさんからコストコ連れてってといわれても、抵抗する気力もありません。

ハイハイ、私ゃ~アンタのお抱え運転手ですよ。

あれほど嫌いだったコストコ行きもあまり抵抗を感じません。

イヤ、好きになったってぇワケじゃないんですよ。

いわゆる、無我の境地・・・ってぇヤツですかね。

抵抗するだけムダと悟った。

唯一のお得感は、ご褒美のホットドックですかね。(^^ゞ

・・・・・・

さて、今日は次女の誕生日。

手が込んだスペシャルな料理を作るのかなぁ~~って思っていたら、





ピザーコンボ。

まあ、本人が好きで喜ぶならイイっか。

プレゼントはカミさんが定期入れ、ぼくがマリメッコのショルダーバッグ。

ケーキは31アイスクリーム。

長女のプレゼントもあるはずです。

・・・・・・・

4日違いのぼくの誕生日とはエラい違いです。(T_T)