ああああぁ~~東京は今日も雨だったぁ~~♪ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、10月に入って、すっげぇ~~天気が悪いって印象なんですけど。

 

ちなみに今日も一日中雨。

 

そこで、調べてみました。(ネット社会ではあっという間)

 

 

やっぱそうだよね。

 

昨日現在で雨の日が62%・・・・って。(ーー;)

 

全面曇りの10%を加えるとどんだけ天気が悪かったって分かりますよね。

 

ついでに今月の天気の記録を調べました。↓

 

 

えっ?

 

週末にまた台風が来るだと・・・・・・・?

 

九州が懐かしい。(^^ゞ