海鮮丼@博多港 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、今日は自転車で走り回りました。

脚力が落ちている上にこの暑さ。

一気に日焼けしました。

乗り心地が悪い折り畳み自転車で長時間走る無謀さを思い知りました。

でもさ、車では味わえない楽しさがありますよね。

もう少し体力があればね。

さて、ガイドブックに載っていた博多港の魚市場内の海鮮丼。





1750円ナリ。

ウゥ~~ン、川崎市の北部市場の海鮮丼と比べてしまうなぁ~~

値段が値段だけに、お得感がないんだよねぇ~。

実は、この市場内レストランには、他にずっと安い値段で海鮮丼を出す店が3軒あるんですよ。

その中の1店は長蛇の列なんですね。

ガイドブックとタイアップしている店には要注意ってことで。(^^ゞ