純粋に感動しました | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、本気で涙が出てきました。

今回の九州旅行に先立って、ブロ友に会いませんかぁ~と声をかけたのはご存知のとおり。

小倉にお住まいのコキリンさんから返事があり、今日ランチ(ブランチ?)をご一緒しました。

大先輩です。

背筋のピンと伸びた、想像通りの素敵な女性でした。

いろいろなブロ友と実際にお会いした中で10歳年上は初めてです。

若々しい。

身だしなみが実にキチッとしている。

好奇心が衰えていない。

なんというか、人間として完成度が高い。

ボケを感じさせない。

キチッとした人生を送ってきたことが体全体から滲み出ている。

・・・・・・えっ?

褒めすぎだって?

・・・・・・

別れ際に頂いたお土産です。

旅行中は野菜が不足するだろうと思って、今晩、ビールのオツマミにしてくださいと手渡されました。

断熱シートで包まれています。



保冷剤がいっぱい囲んでんでいます。



左から、胡瓜の酢の物、海老フライ、ごぼうとコンニャク牛肉の煮付け、ナスの胡麻和え、きんぴらごぼう・・・・・・全部手づくり。



しかも、どれも味付けが絶妙。


お袋の味と形容するにはあまりにも浅薄。

・・・大袈裟??

ぼくみたいなヤクザな人間にはもったいないです。

(T_T)