自分の居場所 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、ぼくの人生を振り返ると、

 

「未来の自分の姿が見えるとそこから逃げ出したくなる」んだよねぇ~~~~。

 

過去に、この資格で、この世界で生きていけば安泰だよねぇ~という局面が何度もありました。

 

与えられたものもあり、そして自ら築き上げたものもあり。

 

でも、軌道が安定したところで、興味が急速に失われてしまうんです。

 

惜しげもなく他人に譲ってしまうのです。

 

これって、スゴク損な性格なのです。

 

人生の全てを賭けるに値した仕事に巡り合う人はラッキーです。

 

ただ単に、給料を稼ぐためだけに、好きでもない仕事を一生続ける人が殆どですから。

 

・・・・・・・・・・

 

何を言っているか、分からないでしょう?

 

でも、人生を振り返ると、

 

ぼくの人生を振り返ると、

 

そんな、損な(?)過去で満たされているのです。(ーー;)

 

 

・・・・・・・・・・

 

自分の居場所は?