パスタランチ第六弾 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、6日も続けて昼にスパゲティーは正直なところ飽きる。(^_^;)

今日は祐天寺にある【クラ】です。

クラは難しい漢字で変換出来ません。

以前、学芸大学駅にも出店したのですが、人気が出ず間もなく閉店してしまいました。

記憶には、マアマアの味として残っています。




あまり期待せずに、目立たないビルの2階の扉を開けると・・・



激込み。

平日の13時だというのに、席が空くのを待たされてしまいました。

しかも、次から次へと客がやって来るのには驚き。

サービスセット850円はこれまでのランチの中ではお安いほう。



ここは変わっていて、3種類の具から選んだ上、メニューの裏にあるソース10種類以上の中から好みを選択するというもの。

組み合わせはナン十種類にもなるという仕掛け。

今回は茄子と芝海老にペペロンチーノソース。




珍しくパルメザンチーズとタバスコが備えてありました。

本格的なイタリア料理というより、脱サラした素人が独学で作ったという味。

創作系と呼ぶべきか。

パスタはややモッチリしていて、人気があるだけに美味しいです。

たぶん、祐天寺にはこういう雰囲気の店が希少なんだろうナ。