クリスマスツリーを出しました | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、昨日、自転車を玄関から出そうとしていたら派手に転んでしまいました。

こりゃぁ~バランスを崩すな・・・って、早い段階で悟っていましたから、右から来るクルマのタイミングを見計らって、ここで下手に踏ん張るとクルマに轢かれるから、先に転んでしまおうと判断しました。

案の定、派手に転んだぼくを見て、運転手は減速してくれたため命を落とさずに済みました。

自転車を玄関から出すという何度も経験していた何気ない行為なのに、一歩間違えればこの世にオサラバっだったのです。

歳をとるとはこういうことなんだと、身が引き締まる思いをしたのでした。

・・・・・・

そこで玄関つながりで今日したこと・・・



久しぶりにクリスマスツリーを物置から引っ張り出しました。

隣のアメリカ人に負けないように、イルミネーションをamazonで買いました。




幼い子供がいる家庭じゃないですが、まあ、イイでしょう。(^0^)/