魚屋路(回転寿司)のハッピーアワー | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・ってことで、以前「ととやみち」のハッピーアワーを紹介しましたが、プレミアムモルツが260円で飲めるのがミソ。

キンキンに冷えたプレモルは実に旨い。

プレモルだからか、ガストやバーミヤンよりちょっとだけ量が少ない。

回転寿司とはいえ、ここは寿司職人が握るので、カッパとか蔵よりはやや高めである。

ハッピーアワーは3時から始まる。

ランチ握りは640円(みそ汁付き)は3時まで。


(1カン食べてます↑)

ビールは安くともツマミはそれなりの値段がする。

そこでジイサン考えた。

3時5分前に入店して、3時過ぎにランチビールをオーダーすりゃあ、安く飲めるぞっ!!

そしてその計画をいま実行中ってことです。



(;^ω^)