まあ、十分その値段に相応の価値がありますが、今回ぼくは2,900円で往復しました。
これは冬季の期間限定で、ネットで申込書をプリントアウトした者だけの特典です。
しかも、これにはホテルでのコーヒーサービスが付いているんですヨ。

さらにさらに、今日は運行再開初日ということでケーキ2個サービスしてくれました。
ラッキー

ただし、今月末までの特典です。
ちなみに、プリントアウトはセブンイレブンで出来ることを初めて知りました。
ネットでPDF形式の書類をアップロードすれば、セブンイレブンのコピー機でアウトプット出来るのです。
ホント、便利な時代になったものです。
・・・・・・
こんな天気にも登山・下山している人がいるんですね。
よく見えないかも知れませんが、ここには4人の登山者が写っています。↓

彼は単独登山で下りてきたばかりです。
若さですよね。

あとは下るだけ。

皮肉なもので、だんだん晴れてきました。


いろいろな箇所で雪崩の痕跡が見えます。



ホテル千畳敷の宿泊料金を調べてみたら、2食付きで11,000円からなんですね。
そんなに高くないですね。
夜空の星と、夜明けがイイですよと勧めてくれました。
歳をとっても、そういう世界が堪能出来るって、有り難いですね。