【ローン・レンジャー】 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、【ローン・レンジャー】を観た。



先ず、この映画のターゲットは誰かで、評価が分かれると思う。

ぼくは、子供向けだと感じた。

人がやたら死に、ゲロとかクソとかサソリを食うウサギとか、眉をひそめる場面もあるが、こういうのって子供が喜ぶ素材だろう?

ところが、大人の観客に焦点を絞っているようにも見える。

子供の頃見たTVのローン・レンジャー世代も一緒に見せようという魂胆だ。

だが、子供はそんなこと関係ない。

最後のドタバタ集だけで良かった筈だ。

だから大人が評論すると、やたら長いだけでまとまりのない映画となる。

もう一度、子供の視点で見て欲しい。

すると、駄作とはいえ、中程度の駄作に見えてくるんじゃないだろうか。