「明日ママ」?? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、「明日ママ」??というドラマが問題を引き起こしているらしい。

見てないので(なら、見ろよ)、コメントしようがないが(なら、するなよ)、なんか嫌なニュースですな。

さらに不愉快なのは、スポンサーが次々と下りているとらしいことだ。

なんかなぁ~~~

スポンサーって、番組内容を事前に知らされていないんだろうか?

ちゃうんか?

このドラマには賛否両論があるという。

ならば、チョットでも批判が出ると、スポンサーは下りるのか?

分からん。

分かることは、こういう世の中の傾向は好ましくないことだ。

スポンサーが「炎上」するのが怖くて、ビクビクしている世の中なんて。

なんか、テロがはびこる社会のベースが築かれつつあるような気がする。

チョット大げさか。