夫婦でインストラクター | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、これを書いちゃうと誰のことかバレバレだと思うけど、まあイイヤ。


今月末でフィットネスクラブを(一応)退会してしまうので、なるべく参加するようにしている。


とはいうものの、残り2日かぁ~~~(>o<")


・・・・・・


そんなこんなで、日体大出身君の初中級ステップと中級エアロビクスに出た。


だけれども彼は研修中らしく、彼のカミサンが代行だった。


そう、夫婦揃ってインストラクターだったのだ。


こういう例は、他に2組しかぼくは知らないが、


この世界、案外こういうケースは多いのかもしれない。


でも、ナンツゥーかなぁ、あんまり良い評判聞かないなぁ~。(^^ゞ


想像するに、押しかけ女房が多いんじゃない?


違うかな?


若い男性インストラクターに、(ちょっと歳の行った)女性インストラクターが猛烈アタックをかけ、モノにしてしまう。


そして、その男性がカッコイイと、女性会員たちからヤッカミの目で見られる。


「なにサ、立場を利用して○○ちゃんを横取りしちゃってサ(--〆)」


そんな筋書きじゃぁないのかな。^m^


・・・・・・


なにも、このカップルがそうだとは言いませんヨ。


ただ、歳の差は10歳以上あるらしい。


・・・・・・


そこで、レッスンだ。


聞きもしないのに、日体大出身君の名前をチャン付けで連呼する。


オノロケというんじゃないけれど、○○ちゃんはアタマ空っぽなんだからとか、


○○ちゃんは若いからピョンピョン飛び跳ねるでしょ?


なんて言う。


夫婦だと知らない人でも、ああ彼の奥さんかと気付く仕掛けだ。


・・・・・・


女性がこれをどう感じるか分からないが、ぼくには微笑ましく感じる。


だって、若い旦那に悪い虫が付かないように、


「彼は私のものなんだから手を出さないでよ」


・・・と必死に言っているとしか聞こえないからだ。



(^^♪