社内向けブログ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、会社でもブログをかいている。


もちろん社内向け。


もう、96本書いた。


海外のことを中心に書いているんだけれど、反応が全くといって無い。


始めたのが2010年の3月だから、かれこれ2年になる。


4本/月なので、大したことはない。


・・・・・・


別の部署の「若い」女性社員がたまたまぼくの事務所に来て、


「ブログ書かれていますよね。毎回楽しみにしています。」


と言われた。


「全然反応ないから、誰も読んでいないかと思ってた。」と答えたら、


「そんなことないですよ、社内ではかなり評判で、特に女性のファンが多いですよ。」


と言われた。


デレェ~~~~~~ラブラブ!


コメントを書くと社内全体に知れ渡るので、みんな遠慮しているとのこと。


なぁ~んだ、そぉ~だったのか。


その言葉に乗せられ、先週は3本も書いてしまった。(●´ω`●)ゞ