食中毒? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、今日はダウンしています。

(ここから先は気分が悪い人立ち入り禁止。)

せっかくの土曜日なのに。

っというのも、昨日VOMITしてしまったのだ。

フィットネスクラブから帰ってきて、借りてきたDVDを観ていたら突然吐き気が襲ってきたのである。

こんな経験初めて。

すぐ頭に浮かんだのが、東南アジアで変な病気を持ち込んだんじゃないかということ。

先日観た【Contagion】がよぎってしまった。

次に浮かんだのが、昼食べた寿司ランチ。

あの貝が怪しいんじゃないかと・・・。

結局夕食をとらずに、寝ることにしたのだが、定期的に襲ってくる胃痛で眠れない。

ひょっとして、これは癌なのじゃないかと、考えは悪い方へ悪い方へと展開していく。

・・・・・・・

家族の者からはノロウィルスかもしれないから、医者へ行けと強く言われているのだが、根っからの医者嫌い。

熱はないからノロじゃないな。

発生が帰国後3日も経っているから、アジアの伝染病じゃないな。

唯一、貝による食中毒が発症時間からして一番怪しいが、もう収まってきているからイイか。

・・・・・・・自己判断では、出張疲れと気温差、それになんといっても暴飲が祟って、胃腸がSOSを出したということで納得しよう。

今日はステップの予定だったが、一日大人しくしています。