いくつに見られていたんかな? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、昨日のステップの続きなんだけどサ。


美人のKインストラクターと雑談していたわけヨ。


そこで、いつも姿勢がイイですね、なんて言われたわけサ。


ぼくは腰痛持ちで、体が曲がっているって言われることはあっても、


背筋が伸びてるなんて言われるのは初めてなんだわサ。


そこで、ぼくがコレコレしかじかで、28歳のとき椎間板ヘルニアになって、


手術を逃げて騙しダマし、もう30年以上もの付き合いになるって言ったわけヨ。


そうしたら、インストラクターがビックリした顔をして、足し算しているようなフリをするものだからサ、


もうそろそろ「還暦です」って言ったらサ、


ホントーに驚かれちゃったわけだわサ。


まあ、演技でもなんでもなく、正真正銘で驚かれたもんだからサ、


とぉ~~~っても気分がいいってぇわけヨ。


最近の出来事のなかで、一番嬉しかったので、ここにこうしてご報告申し上げた次第なんだわサ。



(^~^)