ウィダーinゼリーのダブル | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、月曜のエアロビクスは始まる時間が早い。


会社から帰って、夕食を摂る時間がない。


3本連続だから、腹が減る。


まあ、ダイエットにはいいのだろうが、最後はフラフラで、頭もボーっとなってしまう。


昨夜も、夕食が出来上がったところで時間になってしまった。


・・・・・・っで、手元にあったウィダーinゼリーを、立て続けに2本飲んでから出た。


最初のエアロビクス。調子良いんですねー。


ガンガン動ける。


いつもの「手抜きのジイサン」とは全く別人。


自分でも信じられないくらい、大きく動き回った。


インストラクターもビックリ仰天。


こりゃまるで、バイアグラですな。(試したことないけど。)


3本目の中級ステップでも、いつもは頭に栄養が行かず、覚えが悪いのだが、


昨夜は、3ブロックを完璧にマスター。


周囲の兄チャン姉チャンを凌駕していた(所々だけどね)。


ウィダーinゼリーのダブル。


皆さんもお試しあれ。(そんなのいらないくらい元気でしょうがね。)