このタッチパッドは変じゃない? | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、このパソコン。


東芝のダイナブックN10 SSっていうノートブックなんですけどね。



たった今、面白いブログを書いた。


自分でも、かなり面白いブログだったと思う。


サァ~って送信するぞと思ったとき、指先がタッチパッドに触れた。


1ページ前に戻ってしまった。


なぜか分からない。


じゃあ、進むで元に戻せばいいじゃない。


っと思うでしょう。


元に戻すと、今まで打った「面白い」ブログは跡形も無く消えているのですよっ!!


何度、同じ失敗をしたことか。


いったいいくつ、最高傑作の「面白い」ブログが、日の目を見ずに消えていったことかっ!!


このクソパソコンで記事を書くときは、ノートパッドで別に打ち込んで、それをコピーペーストしなければ、原文は永遠に消え去る危険性があるということを覚悟しなければならないんです。


ウ~ン、悔しい。


文章は「鮮度」なんですよね。


もう一度、同じ文章は書けないんですよね。


これと同じ失敗をした人は多いんじゃないんでしょうか?


そして、そのため失われた「傑作」は、人類の損失だと思うんですがね。


・・・・・・っエ?