プロたるもの | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・・っということで、大きなことを言ってしまおう。


インストラクターたるもの、私のブログは必須だ。


フィットネスクラブ経営者たるものも、私のブログは必須だ。


絶対に読まなければならない。


イヤでも読まねばならない。


この題名にヒットして、チョット読んだだけで二度と訪れないのは、プロの資質に欠ける。


・・・・・・オオッ!!


今日はやたらに強気だな。


だって、そうじゃないですか。


もう、このブログを3年近くも書いているわけで、その中には彼らのヒントになるものが満載だ。


これは、自信を持って言える。


なぜなら、それを意識して書いているからだ。


・・・・・・・ウ~ン、ますます強気だ。



このブログから何かを汲み取れないヤツは、鈍感だ。


自分はどこか、オカシイっと思って良い。


あのねー、お友達になりたいなんて思いながら書いているわけではございません。


そりゃ、あんたらに気に入るようなことなんか、敢えて書いていません。


これは、(かなり人生経験を積んだ)いち会員が、レッスンを受けて感じたことを、正直に、ときたま不正直に、たまぁ~にオチョクリながら書いているのです。


かなり抵抗はあるかもしれませんが、参考になることが山ほど含まれている。


イヤでも読まなくてはならない。生理的に受け付けなくても、読まなくてはならない。


・・・・・・・・オットット、そこまで言い切るか?


ホラ、いまこの文章を読んでいる、そこのインストラクター。


おいコラ、そこのマネージャー。


あんたらは偉い。


じっと我慢して読み続けている。


偉いッ!!


「ケッ!!ジジイのたわ言か」・・・・っと思いながらも、読み続けている。


なぜなら、ときたまいいことを言うからだ。(まあ、カスな文章ばかりだが。)


そうです。


プロたるもの、このブログは外せないのです。


イヤでも読まねばならない。


この業界にいる以上。


・・・・・・・・っと、お分かりですね。


そう!


ここまで書いて、シャンパン3/5が空になった。



(;^ω^A