自己矛盾 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・っということで、好き勝手書いています。


・・・・・・・っと言いながら、ゼンゼン好き勝手書いていない。


・・・・・ウ~ン、我ながら自己矛盾。


「場違いだなぁ~」


・・・っと分かっちゃいるけど、基本は「書きたいことを書く」ですね。


これは、何度も何度も気づきながら、結局「書きたいこと」を書いていない」。


何度も気付きながら・・・。


分かっちゃいるけど、遠慮してしまう。


・・・・以上、分かる人には分かる。分からない人にはゼンゼン分からない。


・・・・・・・・っで、何でこんな出だしかというと、上手(うわて)がいるんですよねー、上手が。


ブログというか、ネット社会というか、・・・・・そういったものを超越した人って。


ついこの前まで、存在しなかったっと言うより、存在しても価値が認められなかった人たち。