上手くなりたい | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・・・ということで、何でかなァ~


ヤッパリ、オレってヘタだナァ~


そんなに調子は悪くはないと思っていたんだけど・・・・


後半のランになったら、ボロボロだったなァ~


インストラクターからも、「どうしたんですかァ?昨日は飲み過ぎたんですかァ?」


・・・・・・・っと声をかけられてしまった。


そうです、飲み過ぎです。(キッパリ!)


でも、飲み過ぎとか年齢とかに逃げたくないなァ~


・・・・・・・・


もっと上手くなりたいなァ~