出会いと別れ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
金と暇はあるけど体力と気力がない。
そんなお年頃。
62カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、3月は別れの季節である。


今月でM嬢とはお別れだ。


昨夜の初級ステップに出て、今日の最終中級ステップとエアロビクスに出た。


合計3回、M嬢のお別れの挨拶を聞いたことになる。


ステップは物足りなかったけれど、彼女のエアロビクスは絶品だったなァ~。


もう彼女のエアロビクスに出られないと思うと、ザンネンだナぁ~。


でも、寂しいとは思わなかった。正直なところ。


お別れの挨拶の中で、「私は60歳までインストラクターを続けます。」


「だから、いつかきっと会えます。」と言った。


彼女にとって、60歳はずっと先の未来なんだろうなァ~。


ダイジョーブですよ、60歳なんて平気ヘーキ。


私を御覧なさい。


私のように鍛えてなくても、ほらこの通り。


・・・・・・・・・


さて、別れの季節の後は出会いの季節だ。


楽しみだナァ~。


新しい出会いと共に、過去の人は記憶から忘れ去られる。


いいんです。


それで、いいんです。