酩酊状態 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・っということで、よく寝たァ~


土曜はラグビーを見ながら横になっていたら、気付いたときは別の番組になっていた。


夜はMedium3を借りてきて観ていたが、最初と最後しか意識がなかった。


9時過ぎに布団の中に入った。


今朝は、一度も途中で起きずに目覚めた。


スッキリぃ~


朝一番のエアロビクスはさぞかし調子がいいだろうと期待していたが、サッパリ。


体調はいいのだが、脳ミソが寝ている。


分かっちゃいるのだが、脳の指令が遅れる。


かろうじてボロボロという事態は避けられたが。


そして、昼食にイタリアンを食べ、ワインを少し飲んだ。


そして今・・・・・・・・・・・・・・・


中川元財務大臣のような状態である。



( ̄Д ̄;;



オヤスミナサイ。