花粉症からの逃避 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、久しぶりにフィリピンに行くことになった。


来週1週間。


前回は、例によってセブ島まで観光に行ったのだが、今回はマニラのみ。


体調が優れないので、あまり行きたくないのですが、花粉から一時でも逃れらるのが唯一の楽しみ。


ここは会社の駐在員がすべてセットしてくれるので、余計な気を使わなくて助かる。


まだまだ円が強いので、フィットネス関連のウェアでも物色して来ようかなぁ~。