左上顎洞炎 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・・っということで、フ~フフゥ~ン、フゥ~ン・・・


アッ、鼻歌ですから。


鼻が通ると、ついつい鼻歌が出てくる。


この季節、鼻がスッカァ~っと通ると、うれしいですよね。


花粉、


飛び交ってますねぇー


このツラさ、分からんヤツは、シアワセー


分かるヤツは、コンチキショー


今年は、例年より早いってぇのは分かりますが、


今の私はそんな単純な状況じゃないんですよネー


奥歯が縦に割れて、ひどい目に遭っているのですが、


それがナント、そこからバイ菌が入ったらしく、上顎洞炎になってしまったらしいのですヨ。


平たく言えば、蓄膿症。


昨日は、東京歯科大付属病院で、一日レントゲンやら、CTスキャンを撮りまくって、調べた結果


「抜くしかないですね」


・・・・・・だと。


「何とか抜かずに済ます方法はありませんか」


・・・・・っと、先生に縋り付いて懇願した。


「それじゃ、抗生物質と、消炎剤でしばらく様子を見てみますか。」


・・・・・・・・・ウンタラカンタラ。


そこで、私にとって一番重要な質問をした。


これは、私の人生における存在理由に係わる質問である。


・・・・・


「あのォ~、ビールは飲んでいいですか?」