鼻高ァ~か高 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・っということで、今夜はI嬢の中級ステップである。


我がクラブで他に出しても恥ずかしくないレベルといえば、今夜のI嬢と昼間のI嬢、ダブルI嬢のステップである。


今月最後なので、一番複雑なバージョンであった。


私の二本の足も喜んでいるようだ。


満員の盛況で、ようやく我がクラブもステップの面白さが分かってきたようだ。


(・・・・・・とは言っても、70%の人達は完全にマスターできていなかったが。)


このまま、ステップのクラスが増えていってくれればいいのだが。


・・・・・・ってなことで、今日は久しぶりに「至福の瞬間」を味わった。


通しの段階で、インストラクターが間違えてしまい、全員の足が止まってしまったのだ。


その中で、私一人が完璧にそのブロックを通したのである。


何か自慢げで、やめようかと思ったのだけれど、インストラクターから続けるように促されたので、そのままやってしまった。


今日は特に目立つ迷彩柄のUFOパンツだったのだが、ジジイの存在感を見せ付ける結果となった。