とりあえず | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

・・・・・・・・っということで、I嬢の中級エアロビクスに出た。


出張中だったり、時間を間違えたりして、今月のコレオグラフィーは一度も体験していない。


お分かりと思いますが、こういうクラスにUFOパンツを履いて、最前列に出るのは、チョッと躊躇する。


後ろのほうで、大人しくすることにしました。


我ながら小心者だ。


I嬢には珍しく、3ブロック構成だった。


2ブロック(32カウント×2)は、わりと簡単な構造だった。


3ブロック目は「チョッと、細かいステップですからネー」っと、I嬢が言うように、チョッと凝っていた。


要するに「エルビス」である。


このステップ、好きですね。私的に。


自分で言うのもナンだけど・・・・・


サラッと、マスターできました。


今月かけて、皆がマスターしたコレオグラフィーをサラッと出来ました。


とくに、(愛想のない)刈り上げクンが、必死でマスターしたところをサラッと。


ワシって、上手くなったのかなァ~


・・・・・・・ナァ~んて、(とりあえず)気分の良い午前中でした。


(^^ゞ