体重が気になる | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、最近はとくに目覚めが早い。


今朝なんか、3時過ぎだ。


せっかくの休みなのに。


年寄りってぇことは、こういうことだったのですね。(実感)


布団に入ったままパソコンを開き、ペタ返しをしていたら、6時になってしまった。


・・・・・・ってぇことで、我がクラブは今日から2日まで休館。


することがない。


・・・・・っで、他のクラブはやっているかと調べてみたら・・・・・


やっているじゃないですか!


中には31日までってぇところまである!!


ゴクローサン。


年末年始くらい休めばいいのにと思う。


とくに、体力勝負のインストラクターの方達が、まとまった休みを取る貴重なチャンスなのだから。


そりゃ、私らもウレシイですよ。


なんたって、放っておけば少しも動こうとせず、食べてばかりなんですから。


でもね、この時期くらい昼間っから酒飲んでクダ巻いていてもイイじゃないですか。


・・・・・・・ってなことを言いながら、今日の遠征計画を立てている自分であった。