虫の居所 | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・っということで、私の嫌いなことシリーズ。


・・・・・・っといっても、シリーズ化するほどはないが。(タブン)


(1)差し終わった傘をバサバサと開いたり閉じたりしているヤツ。

雨の日に、駅で見かける光景。

そんなことしても、何の役にも立たないばかりか、周りに迷惑だローが。

そっと傘を丸め、雫が流れるに任せる方がずっと理に適っているのに。


(2)割り箸を割った後、二本をこすり合わせているヤツ。

そんな行為に何の意味があるの? 効果があるの?

そんなことするヤツが、それほどデリケートなヤツとは思われないがね。


(3)小便をするまえ、便器にツバをペッと吐くヤツ。

ホントーにこれは不可解。

どこのお国のしきたりだろう。


(4)空いている電車で、座席に斜めに座るヤツ。

普段はおとなしい小心者がこういう座り方をする。

椅子ってぇのは、まっすぐに座った方が座りやすいように出来ているんじゃ。


(5)フィットネスクラブで自分のロッカーや、スタジオの場所を勝手に決めているヤツ。

そこが塞がっていると、露骨に嫌な態度を示す。

悔しかったら、クラブに掛け合って自分専用のロッカーや、予約場所を設けてもらうこった。

それだけ多く会費を払って。


なんか、今日はムシの居所が悪いな・・・・・・。