如何ともし難い足の長さ | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
暇はあるけど体力と金と気力がない。
そんなお年頃。
68カ国で止まったまま先に進みません。(;^_^A

・・・・・・・っということで、M嬢のステップとエアロビクスに出た。


M嬢に会うなり、「今日はUFOパンツじゃないんですか?」

・・・・っと聞かれた。


「2本しか持っていないのでネー」(;^_^A


「お似合いですよー」


「でも、もう人気のピークが過ぎているんじゃないかなぁー」


「そんなことはないですよ。あれはダンス系に人気なんですよ。」


「ダンスって、ストリート系?」


「じゃなくて、最初にアレをはいた人が、ダンス系の人気インストラクターで」


「・・・・・・・・・・?」


・・・・・・・っと、私には良く分からない。


あの、黒人のストリートダンスを踊っている人のように、やたらに足を短く見せるような穿き方をして、踊っているイメージしか浮かばないのだが。


(あれは、足の長い人がやるから似合うので、足の短い日本人がやっているのを見ると、滑稽を通り過ぎて、悲哀を感じてしまうのだが。ソーですよ、私も滑稽ですよ!)


UFOパンツにも、歴史があるようで・・・・・。