・・・・・・っということで、昨夜もフィットネスクラブに行かなかった。
少しずつ咳が治まっているのだが、どーも本調子ではない。
これも、歳を取ったせいか。
同僚のカナダ人からメールが来た。
バンクーバーは大雪だという。
マニラのKC君から、追っかけている仕事で、材料費や人件費の値上がりで、当初の見積りから大幅に足がでるとの連絡があった。
上海のH工場長から、すぐに入る仕事がないか問い合わせてきた。
ベトナムのパートナーとの契約文章をチェックしてくれと、T社から依頼があった。
インドのコルカタから、最終図面チェックの依頼があった。
タイの業者との提携について、採算性の質問があった。
アブダビに事務所を置く必要性について、説明を求められた。
ロシアから仕事の引き合いがあったが、断った。
コンサルタントを訪問し、インドネシア、PNG、フィリピン、モンゴル、ネパール、ブータンの情報を得た。
・・・・・・っとマア、こんな事を昨日はやっていました。
・・・・・・・・・・・・今日は、クラブの定休日。
明日は、久しぶりにエアロビクスをやるぞ!!