ビリーズ・ブートキヤンプ(3) | so what(だから何なんだ)

so what(だから何なんだ)

人生のバックパッカーのブログです。
一日に数本書いていますので、遡って読んで下さいね。

昨夜は二日連続の飲み会のあと、帰宅したら何とカミサンと娘の二人がTVの前でビリーのトレーニングを受けていた。
カミサンはアスリート並みの体脂肪率なので、何でこんなキツいトレーニングにハマるのか不思議だ。
自分では腹が出ているという。
それ以上ヘコましてどうするつもりじゃ?
女性の細いウエストに対する信仰は、どうも分からん。


一方、娘の方は全体的に丸目の体型だ。
デブではないが、お肉が多い。
まだ若いから、肉が多くても引き締まって、肉の密度が濃い。
こっちは是非とも、ガンバッテもう二周りくらい絞ってほしい。


......っで、この二人が2階の板の間で、同時にエクササイズするのだ!!
前にも書いたとおり、我が家は狭い。
しかも造りは決して頑丈とはいえない木造二階建てだ。

娘の方は若さに任せて、ガンガン動く。
床がボワンボワン撓んでいるのが分かる。
下に住んでいるバアサンのことが気が気でない。


聞くところによると、55分間のエクササイズらしい。
相当ハードだ。
ビリーはビリーで、ヘバりそうな頃合を見計らって、気合を入れる。
ときたま、カウントを多く間違って、余計に運動させるお茶目なところもある。
まあ、このへんのノリが人気の秘密なんだろう。


聞くところによると、今来日しているとのこと。
月間20万本も売り上げる、大ベストセラーとのこと。


二人といえば、かなり途中でサボったにも拘らず、終わったときはヘロヘロだった。
こんなにキツイのは、かえって体に悪いんじゃないかな?