いらっしゃいませ、クラブBASARAへようこそ。


★お出迎えしてくれたのは
*「よくきてくれました、うつくしいひと…」背景に薔薇が見えます謙信様

*「うむ、今宵は楽しんで行かれよ」ホストより、用心棒かと思いました…信玄公

*「…好きにするがよいわ」って……怖いってば!!信長様

*「道に迷わなかったか?」こんな時まで心配性ですね、小十郎

*「おや…、こんな所までご足労頂けるとはな」皮肉な笑顔が素敵…、松永氏


⇒謙信様も魅力ではありますが小十郎で。もうね、ヒロインの事が可愛くて可愛くて心配でたまらなければいい。勿論扱いだって段違いに違えばいい。客じゃなくても忘れ物届けにきた子だって構いやしない。
 


★誰を指名しようかな
*「うつくしきあなたと、ひとときのゆめをみてもよいのですか…」うつくしいのはあなたです…謙信様

*「わしと飲み比べでも、してみるか?」いくらなんでも、一升はキツいですよ。信玄公

*「余は、信長ぞ…」うぅ…重圧を感じますね…信長様

*「…俺なんかで良いのか?」とか言いつつ、グラス片手に足取り軽いね、小十郎

*「全ては望みのままに…」先に座ってらっしゃるんですが、松永氏

⇒小十郎で。そんなの決まってる。彼女は小十郎の大事な子。
だから「…俺なんかで良いのか?」って言葉の意味は「普段家で散々見てるのにかわらないだろ、いいのか、せっかく来たのに?」みたいな意味が隠れていたら悶絶します(主にあたくしが)



★席に着くと…
*「あなたのうつくしさのまえでは、すべてがかすんでしまいますね」抱き寄せて囁くなんて、いきなり素敵ですねv謙信様

*「どんどん持って参れ!!」ちょっ……ボトルが!?ホストなのに飲み過ぎじゃないですか?(泣)信玄公

*「人生五十年…」いやいや、場面違いますから!!信長様

*「グラス空いてるじゃねぇか…」さり気ない気遣い。ホストらしいホストですね。小十郎

*「まずはボトルか?」スミマセン…。テーブルに高級ワインと高級ブランデーがあるんですが…?松永氏

⇒どうしよう、面子が変わらないのなら、小十郎に決まってる、イエスオフコース。
 



★オーナーが挨拶に来ました
*「Hey!!楽しんでるか?」ホストじゃないのね、政宗様

*「ま、気楽に気楽にv」スーツも似合うね、佐助

*「ククク……、楽しんで、下さい…ねぇ…」うわっ!!暗闇から現れないでよ。光秀さん

⇒政宗だよね、だってこじゅがいるんだもん。きっと政宗だってホストだよ。ヒロインにちょっかい出しかけて本気でこじゅに怒られちゃえばいいと思うよ。


★隣に座る彼の服にお酒をこぼしてしまいました
*「しかたのないひとですね…」タオルを用意させながら、苦笑も美麗に謙信様

*「酒が勿体無いのぉ」服は気にしてないの?信玄公

*「着替えを持てぃ!!」着替えを片手に蘭丸登場!?信長様

*「ったく、世話が焼ける。が、そんなところも可愛いもんだな」さり気ない台詞と共に。手際の良さは随一です。小十郎

*「おやおや…、どうしてくれようか…?」悠然と足を組み替え、笑顔が怖い…?松永氏

→いやーん。もう小十郎しか見えない。そうそうもうその世話焼き気質でがんがん可愛がってくれればいい。もう指名も今は受け付けたくない、みたいな感じで。でも責任感のある彼は渋々席を外す訳です。もうね、ヒロインちゃんは忘れ物届けたついでに軽く体験してみる?的なノリで政宗に言われたからいる、位で良いと思う。


★彼が席を離れている間、ヘルプで来たのは
*「俺は無敵!」えぇ!?ここでも一人雪組ですか?兼続さん

*「お館様の代わりを某に!!」あっ熱いよ!!今日も熱いね、幸村

*「えへへ、信長様は凄いんだぞー!!」あれ?ノロケ話なの??蘭丸くん

*「俺がhelpってのは秘密な?」悪戯な笑顔で登場。現役もやってるんですか…政宗様

*「…我らの代わりは、幾らでもいる…」哀愁漂う気がします。お得なのかな?三好三人衆

⇒政宗様。そら、こじゅが心配してたまらないだろうからきっと政宗自ら出てくるよ。
「俺が相手しておくから、お前は行ってこい」とか言われてwww
しかし他の新人ホストは政宗がオーナーって知らないんだ。きっとそうだ。


★酔った…かも
*「あなたのうつくしさに、わたしもよってしました」うっとり…。優しく抱きしめられて…謙信様

*「無理はするでないぞ」優しい言葉と、お水も渡され一心地。助かります信玄公

*「無礼者ぉ!!」寄りかかる前に支えられました…が。ツンデレですか?信長様

*「飲み過ぎたか?」抱き寄せられて、優しく背中を撫でられ…v小十郎

*「そのように…無防備で良いのかな…?」肩を抱かれて……顔が近いです!?松永氏

⇒ごめんなさい、すいません。こじゅしかいない。もうそのまま懐いて寝ちゃいそうな勢いで良いと思う。


★彼が酔いました
*「ふふふ…」あ、無口になるのね。でも楽しそうな謙信様

*「修行じゃー!!」ここは店内!幸村は向こうに居ますよ!!信玄公

*「ふははは…!是非も無し!!!!」こ…怖っ!!見なかった事にしませんか…?信長様

*「わりぃな…、情けねぇ姿を見せちまって…」もっと見たいかも?ちょぴり甘えてきます。抱きつき小十郎

*「…酒に酔った事に、しておこう…」もたれかかって、甘く囁いて…。ホントに酔ってますか…?松永氏

⇒小十郎は一緒に暮らしているから全然ありなので、ここは謙信様で行きましょう。こじゅも謙信様なら安心だとばかり席外していればいいんだよ。
「いつもなかがよいですね」
「は、はい」
「あなたたちをみているとこちらがしあわせになるんですよ」
「・・・はい」
ホストクラブなのだから、本当は女性を喜ばせる言葉を告げるのだろうけれど、私はある意味お客じゃないので謙信さんは、私が緊張しないように小十郎さんの事とか離してくれている。
優しいなあ。
その内謙信さんが酔っ払った・・・みたい。あまり喋らなくなったんだけれど時折、
「ふふふ」ってそれはそれは優しい笑みを浮かべている。
一緒にいて楽しそうにしてもらえるのは嬉しいかも。






★そろそろ帰らなきゃ
*「ざんねんですが、あなたをこまらせるわけにはいきませんね…」言いながらも手を離してくれません。謙信様

*「時が過ぎるのは早いものよ」苦笑しながら…。一升瓶が転がり落ちます…信玄公

*「…好きにせい…」もしかして、ずっとツンデレだったんですか?寂しげ信長様

*「帰したくねぇ…けど、仕方ねぇか…」ここで切ない表情はズルいです…小十郎

*「まだ傍に居ては、貰えぬかな?」え…?そんな優しい声音で言われたら…。どうしようかな、松永氏

→こじゅー。この言葉の裏には「閉店まで置いておく訳にもいかねぇか。そろそろ店も混んできたし、いつまでも相手してやれる訳じゃねぇからな。」って意味があるんだよ、むはー。
「明日も仕事だからな」
「うん」
「早く寝ろよ」
「わかってます。ありがとう、小十郎さん」
「ん?」
「何だか雰囲気だけでも小十郎さんが働いている所がすこーし解った気がする」
「・・・・そうか」
ゆったりと微笑む小十郎さん。先に帰って待ってるからね。




★お見送りです
*「ひとときのゆめも、これまで…ですね…」寂しそうな顔をしないで!!また来ますね、謙信様

*「修行を怠るでないぞ!」…何の修行でしょうか?信玄公

*「ふん…」最後まで愛想が無かった…信長様

*「気を付けて…。…やっぱり駅まで送るか?」繋いだ手が離せません…。駅まで歩きます。小十郎

*「私に会いたいならば、また来るが良い。望みのままに…」手のひらに口付け。不意打ちと爆弾は十八番です。松永氏

→ああもう、なんて心配性な子。小十郎は駅まで送ってくれる。うん、そうに違いない。
触れ合いをテーマに作ってみましたヒヒヒ←
あっちからしたり、こっちからしたり…いろいろです。

100%妄想で出来ているので、イメージ崩壊の危険性を含んでいます。
それでもOKという方は、どうぞお楽しみいただければ幸いです!

※番号前に!印が付いてるのは、こっちからです
※一部、感じ方によって百合かもしれません




1.突っつく

①「hum…病み付きになるな、このpunipuni感」←
ぷにぷにって言うな!感触を楽しむように頬を突っついてくる政宗

!②「なんだ?ああ、凄いだろう!鍛えてるからな!」
ムキムキは暖かいよね!腕を突っつくと誇らしげに笑う家康

!③「ッやめろ…!千倍にして返されたいか!」
返されたい!後ろから耳を突っつくと赤くなって振り返った三成

⇒これは筆頭で。突っついているけれど、その内引っ張ったり触ったりして優しく撫でてチュウとかしちゃえばいいよ。筆頭ならいいよ(どんだけ上から)



2.頭を撫でる

①「良い子よいこ。ぬしはわれのお気に入りよ」
何だか照れくさいなぁ。よしよしと子供扱いしながら撫でてくる吉継

!②「おい…何してんだ。ったく…普通は俺が撫でる方だろ」
まあまあ!少し不服そうだけど、苦笑いしながら好きにさせてくれる小十郎

!③「突然如何した?む…恥ずかしいでござる…」
わんこみたい!僅かに頬を染めながらむず痒そうにしている幸村


⇒なんなの、このハーレムな感じ。こじゅとゆっきーがいるなんて。。両方に決まってる。
こじゅはねー髪の毛硬いと思うんだ。でも、ついつい触りたくなっちゃうんだよ。
ゆっきーはきっと、さらさらだけどそれなりに腰もあってよい髪でー。うひ、楽しくなってきた。




.手を繋ぐ

①「貴様の手は暖かいな…ふん、心が冷たいということか」
失礼過ぎるぜ…!「まあ迷信に過ぎぬが」冷たい手で体温を奪っていく元就

②「寒いし手でも繋ぐか!違う違う、こうだ!」
恋人繋ぎですか…!「これなら暖かいだろ?」朗らか笑顔と温かい手でほっこり…な家康

!③「えッ…なななな何!?ぼッ僕なんかと繋いでくれるの!?!?」
温かそうだから!「だッ誰にも見られてないよね…!」温かいけど緊張で手が汗ばんできた金吾

⇒なりーでひとつ。



4.腕を組む

!①「こんなところ野郎共には見せらんねぇな…照れくせぇ…」
そう言ってると…。案の定野郎共に遭遇、囃し立てられる元親

!②「急にどしたの?あ、寒い?もっとこっちおいで」
お言葉に甘えて!ぺったり引っ付くと「あったかー」と笑う佐助

!③「なぁ…お前さん近過ぎないか?腕に何か当た…ッ!」
え、なに?腕に当たる何かに赤くなっている官兵衛


⇒アニキも大好きですが、ぺったり引っ付くと喜んでくれる佐助が大好きです。きっと忍び装束じゃない時で、佐助はもう腕を組むというより抱きつくでいいと思う。いいこいいこと背中もなでてくれれば良いと思う。



5.肩に凭れる

①「………(こてっ)」
あれ?寝ちゃったの?並んで温まっていたら頭を肩に預けてスヤスヤ。小太郎

②「少しの間でいい、こうしててもいいかな?落ち着くんだ」
どうぞご遠慮なさらずに!ふわふわの髪が首筋を撫でて擽ったい。半兵衛

!③「甘えん坊か?ぬしはまだまだ子供よなあ」
子供じゃないよ!自らも頭を傾けて二人で凭れ合いながらお喋り。吉継


⇒こたで。そして目覚めてわたわたわと慌ててしまえばいい。
「いいよ、いいよ」
「・・・・・!」
「まぁ、ちょっと重かったけれど・・・・嬉しかったし」
よく眠れたでしょ?と聞いたら
湯気が出る勢いで赤くなってました。気にしないでいいのに。




8.引き寄せる

①「何をしている。もっと傍に来い…もっとだ!」
強引だな!「私の傍から離れるな」と腕を掴んで無理やり傍に居させる大胆な三成

!②「おっと!今日はいつになく積極的だな…」
たまにはと思いまして。「期待してもいいか?」と何だかとっても嬉しそうな政宗

!③「ぅわ…ッ!いきなり引っ張るんじゃありません!」
思い出号から降りてこい。「全くお前は…!」と仏頂面で赤くなってる宗麟

⇒政宗で。



7.抱きしめる

①「貴女、いい匂いがしますねぇ…実に美味しそうだ」
ぞわっ…!「そのまま頂いてしまおうか…」と肩口に顔を埋めてすんすん匂いを嗅いでくる光秀

!②「ねぇ、俺様のこと無害だと思ってる…?ッ…ああ、もう!」
え、何?何なの?「そんな無邪気な顔されたらさぁ…!」と強く抱き締め返してきた佐助

!③「貴様…ッ、それ相応の覚悟があってしているんだろうな!?」
覚悟って何の?「惚けるのも大概にしろ!」といきなり噛み付いてきた三成

⇒佐助で。ヒロイン本当に人懐っこいだけで。あ、勿論好きな人だけですけれどね。佐助もそれがわかっているからひどい事出来ない。だ
「佐助ー大好き」
お腹にぎゅーと抱きついてみた。人の体温はとても嬉しくて優しい。
いつもなら俺もだよーとか軽口を返してくれる佐助がぴくりとも動かない。
あれ、やっぱり抱き疲れるのは嫌い・・・かな?
「佐助?」
すると頭上からとても静かな声が聞こえてきた。
「ねぇ、俺様のこと無害だと思ってる…?」
「へ、む、無害て?」
佐助の事好きだから抱きついちゃったんだけど、駄目だった?
「ッ…ああ、もう!」
ぎゅう、と佐助が抱きしめ返してくれる。
「そんな無邪気な顔されたらさぁ…!」
「無邪気?え、何、佐助どうしたの?」
「・・・俺も大好きだよ」
その声はとても静かでしみいるようだった。

ヒロイン、無意識ですが佐助の事普通に大好きです。他の人とは違う好き。



8.口付ける

①「お前さんは小生が唯一掴めた幸運だな。いや、本当だぞ!」
だから?その先は?「だから…ずっと傍にいてくれ!」と掌の上に懇願のキス。官兵衛

②「ぬしはいつも笑んでおるな。何故だ?何がそうも楽しい?」
好きな人と一緒だから?「…その健全さ、妬ましくも憧るるな」と瞼の上に憧憬のキス。吉継

③「そなたにはいつも感謝しておる。何か礼がしたいのだが…」
じゃあ、ここに!「はッ破廉恥ではござらぬか…!?」と頬の上に厚情のキス。幸村


⇒ゆっきーで。チュウしてもらって
「ふふ、ありがとう」って笑顔で言われて幸村きゅんきゅんしちゃえばいいと思うよ。



番外編
9.あの子とハグ

①「こうしてると暖かいな!北風もへっちゃらだべ!」
だね!ギューッとくっついて防寒バッチリ!!いつき

②「私たち仲良しこよしですね!ずっとずっとですよッ☆」
もっちろん!ハグした後、キャッ☆と頬を染める鶴姫

③「我らは性別を気にしない。嫁いでこないか?」
御姐様…!?ハグした時に何か運命的なものを感じたらしい孫市

⇒いつきちゃんはきっと体温が高いと思うので。



10.あの子にちゅう

①「ひゃ…ッ!いいいきなり何をする!お前は馬鹿か!」「なかがよいのはよきことですね」
ですよね!「謙信様がそう仰るなら…」と頬を染めながらされるがままになってくれるかすが

②「あら、どうしたの?ふふふ、可愛いのね」「おやおや、帰蝶…羨ましいですねぇ」
変態が来た!「光秀には勿体ないわ」と微笑みながら見せ付けるように御返しをくれた濃姫さま

③「なあに?市のこと…好きなの…?ふふ」「貴様!私の市に何をする!」
削除は御免!「長政様はしてくれないの…?」真っ赤になった旦那を見つめながら手を握ってくる市

⇒かすがかなあ。えへへ、と嬉しそうに笑えば仕方のないやつだ、とされるがままになってくれればいいと思うんだ。


お疲れ様でした!

何かあればご自由にどうぞ!


ありがとうございました\(^o^)/!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49544
------------------
ええと、以前回答したような質問もありますが、がん無視して回答したいと思うわけで。
断捨離(だんしゃり)じゃーと掃除を夜中に思い立ち始めてたりしてるので就寝が結局遅くなる。きのうはCD今日は食玩とかミニチュア。やばいよこれ我ながら多すぎると思うもの。どうにかしよう。


1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり

B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ

→前回は羽根突きで回答した気がするので、今回は政宗と一緒にまったりしたい。こじゅの大根おろしてーみぞれ餅とかにして食べたい。



Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親

B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

→これはアニキで。楽しく楽しく。豆まいて。そりゃあも嬉しそうに元親に豆を投げつけてしまえばいい。
「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
「鬼は~そとーっ」
豆を元親に思い切り投げつける。あれ、痛く・・・ない?
くるりと振り返る元親の笑顔が逆に怖い、怖いよ。
「なんつった?」
「だから、鬼は~外~っ」
また振りかぶって豆を元親の腹筋めがけて投げつける。
「くらえっ。悪しき鬼は退散しろーっ」
「って、○○、てっめ」
「きゃー。ちょっと皆、鬼って言ってるんだから元親にぶつけたっていいよ、やっちゃえー」
「い、いやあ。それは・・・」
あれ、皆さん消極的だね。
「ははははは、それっ元親ー。鬼はそーとっ」
「って、○○~」
私が当てる豆の痛さなんてたかがしれてるらしく、元親はちっとも逃げない。
「さぁて、と満喫したか?」
「うん、とってもー」
「じゃあ、交代しなくちゃな」
「はい?」
「当たり前だろ、国主がやられっぱなしな訳な訳にもいかねぇしな」
にやり、としながら近づいてくる元親。
「さ、さあてと。そろそろ私は夕餉の支度でも・・・」
「おーっ、そうはいかねぇぜ。俺流の鬼の払い方に付き合ってもらおうか」
ひょいと小脇に抱えられる。
「離してよー。節分でも何でもないじゃーん」
「いいんだよ。おい、おめぇらも夕餉は宴を開くからな。いったん戻れー」
おーという声を聞きながら何だかうまくはめられたような気がした。




Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家

B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

→慶次でひとつお願いしたい。楽しいほうがいいじゃん。たくさんもらってそうだから、印象薄めで墨そうだし。



Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?

A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ

B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

→濃姫で。だって上総の助だったら濃姫に怒られそうだもんね


Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」お口開けて待ってます! 謙信様!

B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

→謙信さまーっ。ごめん、かすが。でも食べさせてくれるんだもの。お口も開けるっちゅーねん。ってかかすがも隣で口開けて待っていればいいと思う。


Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?

A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。

B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

→佐助で。きゃーという声も出ない位怖がって、必死に佐助にくっついていればいいとおもう。そして佐助は確信犯だと思う。


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。

B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

→一緒にだらだらしてくれればいい、佐助。


Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。

B.「おら達、ずーっと友達だべ!」い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

→いつきちゃんかな。可愛いもの。


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。

B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。

C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

→元親。きっとヒロインはこの地方ならそうなんだろう、と思っているよ。


Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」周りの視線が痛いよ元就。

B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。

→日焼けが嫌いなので、焼いている二人を生暖かい目で見ればいいと思います。


Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?

A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!

B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

→終わらない、終わらせないよ。謙信様っ。
「うつくしきつるぎ。そなたはもうこれで、わたしたちのかんけいがおわりでもかまわないと?」
「い、いいえ」
「ならば、ためらうひつようはありません。ともにありましょう」
「謙信様っ」
うーん、かすがでなくてもときめくっちゅーねん。



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。

B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

→こじゅ・・・で。いや、ヒロインは何だかんだと理由をつけて側に行きたいだけ。こじゅも察してはいるけれど、それでも敬老の日と聞かされてへこめばいい。

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?

A.「basketballって知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!

B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?

C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。

→小太郎と日向ぼっこしてます。何故に24時間?


Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。

B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。

C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

→はんべが王子様なんて素敵過ぎる。
「・・・・」
「どうしたんだい?」
「ううん」
私はそう言うのがやっとだった。だって竹中君は王子様の格好をしているのだけれど、まるで本物のように素敵だったんだ。
「僕と踊りませんか?お姫様」
優しく手を取ってくれると私たちは踊りだした。
「姫」
「え」
「あなたは私の心の幸い。その姿は私の目の喜び。終わらぬ愛を誓いましょう」
そう言いながら左手の薬指にキスをしてくれた竹中君。
「竹中君・・・」
彼はふんわりと笑うと
「僕は君の為に生きようと思う」

かーっ。もう現代だから違う人みたいにしちゃったもんね。


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。

B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。

C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。

→この中なら慶次で。いや、もうゆっくりしたいです。


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。

B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。

C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。

D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。

E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。

F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。

G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。

H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


→以前も選んだとは思うけれど、こじゅに襲われたい。
「今夜は離さねぇ」
ぎゅっと後ろから抱きしめられる。


もういいや、こじゅならどうにでもしてくれていいから。


Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって? ここは自由回答です。

小太郎と二人でゆっくり年越しそば食べて、二人で初詣行って。同じお布団で寝られればいい。

Q18.次にバトン

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/714

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/