○○を実感した瞬間に人は気づきを得る | 今すぐ実践!好きな人から魅力的に思われる女性になるためのヘア&ビューティーメソッド

今すぐ実践!好きな人から魅力的に思われる女性になるためのヘア&ビューティーメソッド

あなたは好かれたい人から好かれていますか?
本当のモテるとは好きな人から好かれるということ。
このブログでは、原宿でフリーランスで活動する美容師:菅井が"好きな人から魅力的に思われる女性になる”をテーマに記事を更新していきます。

こんにちは^^

菅井です。

先日初めてセミナーを開催させていただきました拍手


↑講師っぽいでしょ?笑

普段人前で話すとかしないし
一方的に話すっていう人との接し方が
あまりないので新鮮でしたキラキラ

今回お話ししたのは、
「新しいこと始めた、始めようとしている人が継続しない理由」
について脳科学をつかってお伝えさせていただきましたメモ

何かを達成するから幸せなんじゃない。

やりたいことに向かっている状態を実感すること。

それ事が充実している(幸せである)と感じるために最も必要な考え方だとお伝えさせていただきましたグッ

初めてのセミナーでしたが、
「もっと脳科学についてしりたい!」
「言われたことをやってみます!」
という感想をいただき、やってよかったと実感しました笑い泣き

日程を決めてから始めるまで、不安と期待との戦いでしたが、終えてみて、もっと多くの人たちに届けたいと思いました。

さらに気づいたのは、セミナーをやっている時めちゃめちゃ気持ちよかったんです!!

なるほど~!!っていう目線おねがい
自分に向けられる拍手拍手
喜ぶ笑顔ラブ

この感覚を味わったとき、
あっ。おれ目立つの好きなんだな
ってことに気づきました笑

それで僕が感じたのは、
”人は未経験の体験をすると気づきを得る”
ということ。

頭でいくら考えてもダメ。

体験をすれば、
気持ちいいと感じることがわかり、
満たすためにはどうするかを考えだす。

僕は人前に立つことが気持ちいいとわかったから、
次も人前に立つ。

セミナーをやる前と後で、
全く違う人生になった。


またセミナーやろーっひらめき電球