どこか満たされない人へ | 今すぐ実践!好きな人から魅力的に思われる女性になるためのヘア&ビューティーメソッド

今すぐ実践!好きな人から魅力的に思われる女性になるためのヘア&ビューティーメソッド

あなたは好かれたい人から好かれていますか?
本当のモテるとは好きな人から好かれるということ。
このブログでは、原宿でフリーランスで活動する美容師:菅井が"好きな人から魅力的に思われる女性になる”をテーマに記事を更新していきます。



こんにちは、菅井です。


今日はセミナーのお知らせです。

みなさんは今よりもっと幸せになりたいと思いますか?

思わない!

ってひといたらきっと幸せの最高点にいるひとかどん底の人かどっちかですね笑

もし今よりもっと幸せになりたいと思っていて、そのために

お金を稼がなきゃ
恋人つくんなきゃ
結婚しなきゃ
結果ださなきゃ
ほめられなきゃ

と思っているのであれば、その考えでは一生幸せにはたどり着けないでしょう。

正確に言うと、その考え"だけでは”です。


僕自身の経験からお話しすると、
20~25歳に原宿で美容師をしていたんですが、ずーっとお金と時間がない生活を送っていたんですね。

皆さんも想像つくと思いますが、美容師は長時間労働・低賃金で有名です。

もれなく僕もそういう環境で、朝8時にお店に来て、夜0時にお店を出て家に帰る、休みの日はモデルハントで渋谷の街を一日中徘徊、過酷な環境に入ってはいなくなる後輩たち、家では朝起きれるか恐怖で布団で寝れない、そんな日々を過ごしていました。

最初は「お客さんを感動させる美容師になりたい!!」と思って入ったはずの好きな仕事が、いつしかやらなきゃいけないことだらけで24時間埋め尽くされている、まるで奴隷のような毎日になっていました。

そして将来が不安になり、転職を決意。
「もっと収入が増えたら、もっと時間が増えたら、幸せになれるはず!!」

そう思って東証一部上場のホワイトなIT系の会社へ就職しました。

給料は倍近くなり、休みは月の半分、残業代は1分単位で計算され、有給もある。

「これでなんでもできる!!!」

そう思えていたのはほんのひとときで、幸せになると想像した未来はやってきませんでした。

だから僕は、

「もっと収入がふえたら幸せになれるはず!!」

と言って副業も始めるのですが、すべてうまくいかない。

だから答えを求めるように休日いろんな人に会いにいきました。

1年間で400人位はお会いしたと思います。
その中で、常に楽しそうに生きてる人が何人かいて、たまたま近くにいることができたんですね。


そしてその人たちを見ていて気づいたことがあるんです。

その人たちは、

借金4000万あっても自分がやりたい仕事をして、九州に家庭を築いて東京を毎週行き来きしていたり

・サラリーマン転職しまくって自信がなくなって人に依存しまくってお笑い芸人とかやった結果、今では資産構築の会社を立てて趣味で人を導く仕事をしていたり

・仕事に夢中になりすぎて財布に40円しかなくなって秋葉原の段ボールで寝た経験があるけど今では権利収入を3桁万円稼いで海外行きまくってたり

といったような、一見社会的にはアリエナイ経験をしている人たちの方が、社会的地位が保証されてるサラリーマンの僕よりもはるかに楽しそうで幸せそうだったんですよね。


そんな人たちを間近で見ていて、あるとき自分との決定的な違いに気づいたんです。

その決定的な違いを僕の経験談と脳科学を使って、今回のセミナーでお伝えします。

僕は、その"違い"に気づくことによって、毎日を幸せに感じることができ、2度とやらないつもりだった美容師を今年から再スタートするに至りました。

常に僕が幸せを感じているので、昔よりも自分を認めてくれたり、好いてくれる人が増えて、自然とお客さんも増えて好循環が生まれています。


もし、ここまで読んでくださった方の中で、昔の僕のように、
お金があったら、時間があったら、○○があったらと思っていて、うまくいっていないという方がいましたら、ぜひお越しください。

下の詳細をご覧いただき、最下部のお申込みフォームへ進んでください。

定員(15人)になり次第、受付は締め切らせていただきますので、ご了承ください。


【セミナー詳細】
講演日:9/14(金) 
時間:20:00開場 20:15開演 22:00閉会予定
場所:東京都新宿区新宿5丁目11-13 博雅ビル4F 403号室
地図URL:https://goo.gl/maps/iu6Dg1aAias
 ※新宿駅東口から徒歩12分
 ※新宿三丁目駅から徒歩4分

参加費:1000円(退出時支払い)(セミナー後に価値がなかったと思ったら参加費はいただきません!)

【講師プロフィール】
菅井悠人(すがいゆうと) 1989年3月生まれ
25歳まで原宿で美容師として働くも、将来の不安に耐え切れず転職を決意。
未経験で入社した東証一部のIT会社でエンジニアとして働き、時間と収入に安定を得るも満たされない毎日を過ごす。
満たされない中、あがくように副業で始めた営業代行で人と会い続け、自分は本当はどう生きたいのかを本気で考え始める。その中でカウンセリングをしている人との出会いをきっかけに、自分がやりたいことはお金稼ぎではなく「好きなことをしながら幸せな人生が送れることを人に伝えて感謝される」ことを望んでいることに気づく。
今年2月に3年務めたIT会社を辞め、現在は脳科学・コーチング・心理学を活かし人生相談するリベンジ美容師として活動している。

↓↓↓お申込みはこちら↓↓↓
お申込みフォーム