長男運動会 | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

先週末、長男(小2)の運動会でした日本国旗



親から見る限り、あんまり足が早いイメージはないのですが(笑)…昨年に引き続き今年もリレーの選手ランニング



チームの女の子が他チームの子(走り終えてコースから出ようとした子)に接触されて転んでしまい、結果は最下位でしたが、転んで負傷しても足を引きずりながら最後まで走った女の子も、その後の選手もみんな最後まで頑張っていてちょっとうるっときました笑い泣き



歳のせいか、最近以前に増して涙腺が弱くなってる気がする(笑)



最近のリレーって、バトンが輪っか型なのねーびっくりそれとも、うちの小学校だけかしら?





リレーの他は、徒競走、玉入れ、ダンスに大玉転がし…



コロナ禍で今年も午前中のみのコンパクト開催でしたが、どの種目も楽しそうに参加してましたニコニコキラキラはる、お疲れ様乙女のトキメキ



それにしても…午前中のみだったのに、炎天下だったからかすごく疲れました(親が)アセアセ



息子はこの後、午後からサッカースクールに行きましたよ…子供ってすごいアセアセ



もう午後まである運動会には戻れないかもしれないショボーンアセアセ