ぬいぐるみの衣装係と今日のムムちゃん | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

我が家の衣装係(ぬいぐるみ担当)、今日は朝からせっせと何やら折り紙してるなぁと思ったら…




ルカリオさんが騎士のような姿にされておりましたびっくり(笑)


最近はアニメのポケモンもバトル三昧の展開だからか夢中で観ているし、ポケカにユナイト…益々ポケモン三昧の息子ですニコ




さて、先日の息子の誕生日に家族となったハムスターのムムちゃん(♂)ですが、


愛くるしい仕草と風貌に、家族みんなすっかりメロメロです照れラブラブ



…ん?呼んだ?



食事中なんですけど〜もやもや



はー…可愛いキラキラ

平日仕事に行くのが嫌になりそうです(笑)