秋の子供服購入 | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

昨日は久しぶりにバースディに子供たちの服を買いに行きましたモノグラムバッグ

昨年まで着ていた洋服がかなりサイズアウトしてしまったので、この日はちょっとまとめ買いべぇ~

まずははるの服ですが・・・

蝶々パーカー1着
蝶々長袖Tシャツ1着
蝶々パンツ3着

そして、ちょっと冒険で、普段は絶対選らばないような・・・

蝶々フード付ジャケットを1着

さきの服は、少しずつ寒くなってきたので靴下を2足と・・・

蝶々ワンピース1着
蝶々トップス1着

計8着+2足お~!!これだけ買っても1万円ちょっと・・・って、私にしては上手にお買い物したほうかなGOOD

はるとさきを連れてのお買い物だから、あんまりゆっくり見れなかったけど、いや~、洋服探し(特に娘のお洋服)楽しかった~キャきら

欲を言えば、女の子の服は可愛いのいっぱいあったから、もうちょっと見たかったなぁ苦笑い汗

すぐに成長しちゃうので、沢山着せようと思います!!


ちなみに、ちょっと攻めすぎたかな?と思ったジャケットですが・・・

着せたら意外に可愛いくて、しかも本人も気に入ったようでご満悦でしたニコ(笑)