さき2ヶ月 | ⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

⭐️こはる日和⭐️〜ポケモン大好き兄妹の日常〜

2014年に長男、2016年に長女を出産。2児育児のイロイロを中心に、家族のゆる~い日常を綴ったブログです(^_^)

ブログタイトルをちょっぴり変更しました。ポケモン大好きな息子と娘のポケモン生活もちょこちょこ記録していこうと思います♪

本日でさき、生後2ヶ月キラキラ今日は市の保健士さんの訪問測定日でしたニコ

いや~・・・うちの子、大きいなぁ、重いなぁと思ってはいたのですが・・・

蝶々身長60.0cm蝶々
蝶々体重6,280g蝶々

成長曲線の上限ギリギリお~!!体重に至ってはちょっとはみ出してました(笑)

保健士さんから、「身体も大きいし、首もかなりしっかりしてるし、エルゴのインサートはもう使わなくても大丈夫よ~おんぷ」と言われてびっくりあんぐり

さき、2ヶ月なりたてなのに早くもインサート卒業です苦笑(笑)

あたし、1日あたり51gも増えてたのね~汗大丈夫かしら(笑)?