笑いあり涙ありWedding@アンダーズ東京 | 結婚式エンドロール・ムービー制作 first filmのブログ

結婚式エンドロール・ムービー制作 first filmのブログ

first filmのスタッフが結婚式のエンドロールやプロフィールムービーなどの有益な情報をお届けします

だいぶ更新久方ぶりになり申し訳ございません!!

どうも宮本です!

 

4月から季節は流れ今や9月。。。

更新できていなかった何ヶ月分も遡って書きますので乞うご期待ください!

 

今回は先日お邪魔しましたアンダーズ東京さんでのエンドロールからブログを書きました。

笑いあり涙ありの素敵な結婚式でした~

 

それではご覧くだされ~!!

 

 

なんとも微笑ましいファーストミート。

 

 

 

 

 

とりあえずいじられキャラだということが分かりました笑

 

 

母の目にも涙。。。

 

 

 

 

思わず泣いちゃった感じが良かったです。

 

 

 

 

 

このあとずっと続いた「新郎から大事な話があると言われて。。」「お金の相談かと思ったら結婚の報告でした。」の流れその1。

 

 

流れその2。

 

 

 

 

 

 

 

 

名前が一緒だったお兄さん。

勝手に親近感湧いてました。笑

 

 

かわいいおじいちゃんでした。

 

 

 

 

 

とっても上手なトランペットだったなぁ。

 

 

流れその3。

 

男の友情最高でした!

 

 

 

お兄さんへも素敵なメッセージが。。

 

 

 

ホント盛り上げてくれた良いご友人たちでした。

 

 

 

 

エンドロール見られてた。笑

 

 

なんだか心洗われた日でした!

いつ行っても優しく接してくださるスタッフさんで素敵な会場です!

また10/1にお邪魔いたします!!

 

本格的に繁忙期に入って参りましたが全力で駆け抜けます!!

以上、宮本でした〜