こんばんは、ゆうこです龍キラキラ

 

初めましての方はこちらをご覧くださいね下差し

 

 

スタンドFM🔊でも詳しい自己紹介を語らせて頂いております😊​​​

 

 

只今、神社ドラゴンレイライン13社巡り 🐉✨の企画を進行中です!!

 

ドラゴンマスターSHINGOさんの著書、『新しい時代の神社参拝』

image

に因んだ神社ドラゴンレイライン13社巡り 🐉✨をする流れになった経緯はこちら

#47 心願成就!~HIROKOさんとお会い出来た編~
 

ドラゴンレイライン13社で回らせて頂く
神社さんのご紹介はこちら
🐉高龍神社さん
#59 【神社紹介】高龍神社さん


🐉戸隠神社・九頭竜社さん~龍遣い・ちふみさんとのコラボ参拝~
#53 【再告知】ドラゴンレイライン13社巡り~戸隠・ちふみさんとのご縁~
 

🐉田無神社さん

#57 【神社紹介】田無神社さん~前編~
#58 【神社紹介】田無神社さん~後編~
↑のこぼれ話的な部分をスタンドFMでも語ってます😊✨

 ●田無神社への初参拝の経緯
 ●龍さんからの歓迎!~2つのミラクル~
 ●金龍さんとの対話
 ●白龍さんとのご縁
 ●日程のお知らせ

 

 

―*―*―*―*―

―*―*―*―*―

 

 

本日は13社巡りの神社さん紹介第三弾、神社長野県の戸隠神社さん🐉です!😊✨

神社戸隠神社・九頭竜社🐉✨

~「第三の目」を開いてくれる神社~

 お金・仕事  人間関係  恋愛・パートナーシップ  スピリチュアル能力 

 

≪こんな人にオススメ≫

 

🐉スピリチュアル能力を開発したい人💫

🐉第三の目を開きたい人👁

🐉スピリチュアルワーカー・魔法使いになりたい人🧙‍♀️

――(SHINGOさんの著書、『新しい時代の神社参拝』から一部抜粋)

_ _ _
 

公式HP:

 

 

前回の高龍神社さんに続き、戸隠神社さんにも今回初めてお参りをさせて頂きます🙏😊キラキラ

 

 

戸隠神社さん……

 

参拝させて頂いた事は無かったんですけど、ずっと気になっていた神社さん神社キョロキョロキラキラだったんですよね……

 

HPの画像を見るだけでもその神秘的なエネルギーに圧倒されます……びっくり💫

 

公式HPより引用)

 

 

私が初めてその存在を知ったのは数年前、

 

当時お付き合いをしていた方がスピリチュアル系の講座に通っていて、

 

その合宿で戸隠神社に赴いた話を聞かされたときでした。

 

話を聞いたときにゾクゾクゾワゾワ😳💫(私の場合、神様のエネルギーを感じる時や魂的なつながりを感じるときにはゾワゾワ・ゾクゾクといった感覚になります)が凄くて、

 

「物凄く力のある龍🐉✨✨✨」というのも、その方からの話からだけではなく感覚として解りましたし、

 

いつか行くんだろうな……👀💞🐉神社キラキラとその時から思ってはいました。

 

 

けれど、中々長野まで足を運ぶ機会もないし、

 

強大な宇宙龍である初音さん龍💫( #28 【自己紹介】龍としての覚醒。宇宙の龍、●●様 )を呼んでいる神社さんは全国各地にいくつもあるので

 

優先順位的には、中々順番が回って来ていなかったんですよね。

 

それでも私個人としては「いつかタイミングが来るはず」とずっと思っていた場所でしたし、

 

最近になってようやく、初音さんもそれを感知して意識し始めていたところに

 

\ドラゴンレイライン13社巡りやりな!!/

 

と、HIROKOさんを介して突然のGOサインが来ましてポーン!?ハッ

 

 

確実に、戸隠神社さんからの号令🐉✨だと思いましたし、

 

有り難くもコラボが決まった龍遣い・ちふみさんとの打ち合わせでも

 

 
image

 

このようなお声を頂き、それが確信に変わりましたキョロキョロ💫🐉神社キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

更に本日、SHINGOさんの記事を拝見していて……

 

SHINGOさん……神様になったんだびっくり龍キラキラ

 

すごいな~~~😳✨✨✨

 

 

おっ、今回第一弾で巡らせて頂く神社さん(高龍神社田無神社、江島神社)も載ってる爆  笑💞🐉神社キラキラ

 

 

ふんふん……以降の一粒万倍日はこの日ね……👀✨と思い見ていたら…………


 

9月28日……?キョロキョロ

 

 

……といえば…………

 

 

!?!?!?ポーンポーンポーンハッハッハッ

 

 

いや、強!!!!!!!😂😂😂

 

 

龍会いに来い!ってドラゴンレイライン13社巡りの企画をGO!させて、

 

一粒万倍日かつ、大安の吉日に参拝させる流れ……

 

 

戸隠の龍さん……強すぎる!!!!!!!🐲💫✨✨✨👏👏👏😂

 

 

いや~……本当に、ありがとうございます……🙏😂💫🐉✨✨✨

 

もう繋がるだけでパワーが凄いのはひしひしと感じていますし、

 

私も母(初音さん)も多分一皮も二皮も剥けるんでしょうね。

 

 

これまで回らせて頂いた神社さんの中でも「お気に入りの場所」「大好きな場所」というのがあるのですが、

 

その中の一つに加わるんじゃないかなという予感が今からしておりますし、

 

まだ行けていないんですが、今度は「参加者」としてちふみさんのツアーにも行きたい(戸隠神社さんと、ちふみさんへのお礼参り)と思っているので、それがもう既に楽しみでワクワクしてます爆  笑💞🐉✨✨✨

 

 

参拝の雰囲気についてはブログを紹介させて頂きますね照れ🐉神社キラキラ

 

SHINGOさん若いな~~~😳✨

 

こちらのブログが365日という区切りなのと、今回私も60回の区切りなので、なんとなく“区切り”で💫小さなシンクロキラキラを感じてみたり……🙏😂💫🐉✨

 

 

この記事意外にもちふみさんのブログには🐉戸隠のエネルギーを感じる写真が沢山キラキラ有って、めちゃくちゃ行きたくなりますよラブキラキラ

 

今回はちふみさんオススメのキラキラゴングヒーリングキラキラの時間はなさそうなので、いつか参加者として絶対体験したいです!🙏😭✨✨✨

 

 

 

私や母としては初めて行く神社ではありますが、“初めてだからこそ体験出来ること”の価値も凄いんですよ😳✨

 

例えば、初音さんが初めて龍としての自覚を持った神社に初参拝したときには

 

龍「今日は全部見せる」と言って、曇り→豪雨→雷→晴れと天気がめまぐるしく変わりましたし、

 

雨の後の雲の切れ間から強い光が差し、“高天原に繋がる梯子”となっている木にその光が映って形を作り、金色の光を放ちながら龍が地上から空へと昇っていく様子を肉眼で見ることが出来ましたびっくり💫💫💫🐉✨✨✨✨✨

 

そこから初音龍が宇宙龍として目覚め、エネルギー体として世界中を飛び回ることが出来るようになりましたし、

 

二度三度と参拝を重ねて、その度にいろんな歓迎を受けますが、

 

やはり、「初めての歓迎」はその強さ、神様の喜び様が違うんです。

 

「1→2→3」と積み上げる良さもありますが「0→1」が生まれる瞬間というのは、その時にしか味わうことが出来ません。

 

 

戸隠神社において閉じられている扉を開き、

 

戸隠の神々や龍たちが喜び舞い踊る様を感じながら、

 

更なるステージを迎える瞬間をご一緒出来る方がいればとても嬉しく思います🙏😊💞🐉✨✨✨

 

代理参拝の方に関しても、お申し込みを介してエネルギーをお借りしますので

 

一緒に戸隠神社さんの扉を開き、力強いパワーを受け取りましょう🤲😌💫🐉✨✨✨

 

皆様のお申し込み、お待ちしております🙏😆💫🐉✨✨✨

 

 

 

~~以下、お知らせ~~

 

神社ドラゴンレイライン13社巡り 🐉については、確定次第順次情報を更新していきますので

まだ未定のところに関しては今しばらくお待ちください🙇‍♀️💦

 

🐉龍人母娘と行く!~ドラゴンレイライン13社巡り~🐉💞神社

 

💫ヒプノセラピー(前世療法)😌💞


 

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

あなたとのご縁に感謝致します。

 

 

愛してます🥰💫🐉✨

 

 

. + 結宇籠(ゆうこ) + .