こんばんは、ゆうこです龍キラキラ

 

初めましての方はこちらをご覧くださいね下差し

 

 

取り急ぎで先日のブログに書いた件なのですが、

 

 

まずは、私的一大イベントかつ人生のターニングポイントなので!!!!!!😭🙏キラキラキラキラキラキラ

 

HIROKOさんとのミーティングについてを書かせて頂きます!!!!!!!!!!!!

 

(スピリチュアルイベントと参拝イベントは後に回させて頂きます。すみません🙇‍♀️💦)

 

 

まず、キラキラHIROKOさんと出会えることがどれだけの奇跡だったか🌈キラキラはこちらのブログにも書きましたが……😭😭😭

 

 

本当に、本来であれば仕事の日で、「予備日」として休みを入れて空けておいた日程がどんぴしゃで

 

かつ私の手が届くお値段設定だったという奇跡よ……

 

当日HIROKOさんに言ったらホントに「値上げ後はご想像通りの金額になるよ😊キラキラって言われましたもんね笑い泣きアセアセ(そりゃそうですよ!!!)

 

だから、勝手に「手が届かない」と想定しつつダメ元で値段を聞いてみたあの時の自分GJ過ぎる😭👍👍👍❣❣❣し、

 

かつ、HIROKOさんに確認したら結局今回の福岡でのセッションは私だけだったって……ポーンハッ!?

 

私のためにご用意されたセッション&告知だったんじゃないかって

 

めちゃくちゃ龍さんのお導きに泣きそうになりました……🙏🙏🙏😭😭😭🐉🐉🐉💞💞💞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

8月9日当日は、セッションを受けるために空港のカフェで待ち合わせ……

 

そんなに緊張しないかなとも思っていましたがドキドキ……

 

結構時間がギリギリになってきて、待ち合わせの時間や場所を間違えてないかな??とそわそわしながら

 

事務局メールで質問しつつ待っているとHIROKOさん登場!!!!お母さんキラキラキラキラキラキラ

 

生HIROKOさんだ!!!!!びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

わ~~~~~;;;;;;🙏😭✨✨✨(ただのファン)

 

出会った瞬間、

 

「(ゆうこさん)実物めっちゃ良いね!!😆👍✨」

 

キラキラかわいい!きれい!キラキラと褒められ

 

うわ~~~~~;;;;; 🙏🙏🙏😭😭😭✨✨✨となる私……

 

一応、リアル魔法学校でキラキラSHINGOさんにもプレゼンス褒められたキラキラことについては報告致しました!!

 

 

店員さんに席に案内され座ると、HIROKOさんが

 

「めっちゃウケる」

 

と言いだし、「?」マークを飛ばす私。。。キョロキョロ??

 

「後ろも前も空いたでしょ笑い泣きキラキラ

 

振り返ってみると、それまで埋まっていた席の方々が私たちのテーブルの前後二組ともお会計に立ち上がる

 

神社に行っての人払いは何度も経験があるけどカフェでのこんな事態は初めて……😳ハッキラキラ

 

龍さん、ありがとう!!!🙏😭🐉💞✨

 

そしてHIROKOさんさすが!!!持ってらっしゃる!!!!👏👏👏😭キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

「そこがいいなと思ってたんだよね、移動しよっか音符

 

と、先ほど空いたばかりの一番奥の席に……

 

 

初めての生HIROKOさん……😳✨なのですが、なんだかずっと以前からお会いしてたような不思議な感覚で、

 

良い意味で緊張とリラックスとが同時並行で来てたような感じがありました😌💞キラキラ

 

 

セッションにあたり、私の経緯をお話して、

 

今後どうするかを質問するためにまとめたノートを広げる前にHIROKOさんが

 

「私の場合前日に相手の情報をインストールするみたいなんだけど、ゆうこさんの場合“お母さん”が出てくるんだよね」

 

と、私が相談したかった内容をこちらで言う前に提示してくださり、とてもスムーズにご相談することが出来ました。

 

 

「ゆうこさんは声が良いから音声メディアの発信やったらいいよ」

 

「全国飛び回る事になると思う」

 

と、色々アドバイス頂く中で、🐉龍さんからHIROKOさんへとガンガン降りてきてたメッセージ キラキラ

 

 

これ

 

 

 

もう、HIROKOさんが笑っちゃうくらいガンガンきてたらしくて😂

 

「もうこれ1ページにでっかく書いて!!」って言われて書きました😂😂😂

 

そして私自身からも無意識に「早く」という言葉が出て、

 

「外からも内(潜在意識)からもの言葉が一致する人も珍しいよね」と爆笑🤣🤣🤣

 

いや~~~だって、5年間もくすぶってましたもんね😂アセアセ

 

全然事が前に進まずもどかしい気持ちは、私や神様たちが母に対して思ってたことなんですが、

 

見えない世界の方々にとっては、私の行動についても同じ事を思ってたんですね😂アセアセ

 

 

自分のことって、わからないんだよなぁ……😅アセアセ

 

 

そんなこんなでセッションをしながらふと外を見たHIROKOさんが、

 

また「ウケる笑い泣きと言いだした先には……

 

 

 8 8 8 🐉🐉🐉💫💫💫✨✨✨

 

 

……やばいですよね!?!?!?😂😂😂🐉🐉🐉

 

 

も~~~こんだけ後押しされたらやるしかないじゃん😂😂😂💦💦💦

 

 

そんな中で、SHINGOさんの🐉ドラゴンレイライン制覇 !!神社キラキラなんていう、どデカ過ぎる課題ポーンポーンポーンハッハッハッ!?!?!?も飛び出したのですが……

 

 

 

これ、HIROKOさんだからこそのアドバイスでもあると思うんですけど、それだけじゃなくて、

 

多分、龍龍さんがHIROKOさんを使って言わせたこと龍なんだなって、

 

さっき神棚の前で祝詞上げた時にふと思ったんですよ。。。

 

だって、じゃなきゃHIROKOさんにこのタイミングで会えるのどう考えてもおかしいもん!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

奇跡だもん!!!!

 

だからこれ、逆にやらないといけないやつなんですよ!!!!!!!!!!!!😂😂😂アセアセアセアセアセアセ

 

 

SHINGOさんのスクールに入って「未来設定」の大事さに気づいて、

 

毎日「今日も最高の一日でした。ありがとうございました🙏😌✨」って言って家を出ると本当にその通りになっていってるんですけど、

 

これは、神様へのキラキラ感謝の先行投資キラキラ

 

「ありがとう」って言われたなら、そうしてあげなきゃねぇ……照れキラキラって、神様がしてくれていると解釈してたんですけど、

 

今回はその逆で、

 

龍HIROKOに会わせてあげたんだから、ドラゴンレイライン制覇やるよね??」

 

っていう神様&龍さんからのキラキラご褒美先行投資キラキラだったんだと思います!!!!!!!!😂🙏🙇‍♀️💦💦💦

 

 

楽しそうだけど……厳し~~~~~っ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

 

 

だって、キラキラ🐉SHINGOさんの著書にあやかっての企画 神社キラキラなんて……

 

自分一人の責任(?)じゃなくなってくるじゃないですか😱アセアセ

 

ご助言頂いたHIROKOさんのこともあるし、

 

SHINGOさんのスクール生でもある私SHINGOさんの顔に泥を塗るなんて事があってはいけないじゃないですか……

 

 

でも、何より大成功させて「すごいじゃん!!爆  笑キラキラ」って皆に褒めて貰いたいですし、

 

私自身がパワーアップするのは確実💪キラキラだし、

 

自分自身でレイライン制覇するのは難しいけど……という

 

龍SHINGOさんファンラブラブ神社龍系神社ファンイエローハーツの皆さんの足になれたら、

 

お互いにWIN-WINじゃないですか!!!!!!🐉爆  笑🤝照れ💞キラキラキラキラキラキラ

 

 

なので、今現在の私は何をどうすれば良いのかよくわかってないんですけど

 

絶対成功させます!!!!!

 

頑張ります!!!!!!!

 

そのためには、龍さんやSHINGOさんは勿論、今や未来でこのブログを見てくださっている「あなたさま」のお力が掛かっています!!!!!!!

 

どうか、お力をお貸しください!!!!🙏🙇‍♀️キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

皆で龍ドラゴンパワー キラキラをバリバリ浴びて、HAPPYになりましょう!!!🐉💫💫💫😆🤝😆🙌💞💞💞✨✨✨

 

 

企画はまだこれから練る段階ではありますが、

 

もしも開催した暁には是非!一部だけでも皆様のご参加、お待ちしておりますね!!!!!🙌爆  笑🐉キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

大分脱線?しましたが……

 

そんなこんなでキラキラHIROKOさんとのリアルミーティングキラキラは私にとって最高の時間となりましたし、

 

これまでとこれからの人生においても、キラキラ重大な一ページ🙏😭キラキラとなりました。

 

 

HIROKOさん……沢山の嬉しいお言葉、激励、幸せな時間をありがとうございます。

 

お会い出来たこの日を糧に、自分自身を成長させて周りにいてくださる皆さんをHAPPYの渦に巻き込んで行くことをここに誓います!!!!🙋‍♀️💞💞💞😆🙌✨✨✨✨✨

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!!🙏😭キラキラキラキラキラキラ

 

また次に出会える日を、心より楽しみにしております!!!!!!!!!😭😭😭💞💞💞🐉🐉🐉キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

\りゅ~~~~~~🐉💞💞💞✨✨✨/

 

丁度私の手&腕の影が龍さんの頭に見えるんですよね😳🐲キラキラキラキラキラキラ

 

 

龍さん、本当に本当にありがとうね……頑張るので、応援宜しくお願いします!!!

 

 

 

それと、もう一つ嬉しいおまけ話があって、

 

私のブログを読んでHIROKOさんも龍神(タツガミ)さんのイヤリング購入してくださったんですって😳🐉💞✨

 

 

めっちゃ嬉しいし、こうやって自分の好きな方々を周りに広めていけるのが凄く素敵な事だと思うので、

 

これから先、どんどん、必要な方に必要な物や人や何かが届くように

 

いろんな発信をしていけたら良いなと思います爆  笑💞🐉✨

 

 

音声配信はずっとやってみたくて、こえのブログでは分数が少なくて物足りなかったので、

 

音声配信も始めたら是非是非聴いてくださいね照れピンクハート

 

 

 

本日も来て頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

今日も明日も悠々と過ごしていきましょうね音符

 

 

愛してます爆  笑ハート

 


バイバイバイバイウインクラブラブ

 

 

~~↓以下、お知らせです~~

 

ダイヤモンドドラゴンクリスタルチャネリングカード🐉

★公式LINE登録者限定お試しセッション 30分 4,400円★

お母さんセッションのご感想

🐉どんなメッセージがもらえるかは右差しこちら