こんにちは、今日の小太郎です。


昨夜も山梨で地震、

お昼には茨城でも。

みなさん、大丈夫でしたか?


毎日いろんなところで起きているので

心配です。

しばらくは特に用心しないとですね。



さて、

3年ぶりに雨引観音に行ってきました。


池にあじさいを浮かべる

水中華もはじまり人も賑わっていました。



もちろん、みんなと一緒。


チャタもたのしか…ったかどうかは

また後日。プププッ



そんなこんなでチャタもお疲れの今日は

家でチャッピーにこんなの作ってもらいました。

どなたかが作ってくれたプロンプトで。

ありがとうございます🙏



こんなの自分でも描けたらいいなぁ。

ワタシの絵心、どこに置いてきたんだろう。


小太郎さんのも。



よーく見るとしっぽが長かったりもしてるけど

それはそれでいい。


はぁ、かわいい。



にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

夏服といえばチャタはコレ♪

UV/防虫/接触冷感/伸縮

体重:15.7kg 着丈:48cmのチャタは

3XLを着用しています

(ユルっと着せたいときは 4XL)

タンクトップタイプ

 

ロンパースタイプ

 

 

もうこの季節がやってきた!

チャタの夏の必須アイテム

保冷剤を背負って夏のおさんぽを快適に♪

 

交換用保冷剤でフル稼働♪

朝夕のさんぽやお出かけも

予備があると安心です

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

コタチャタのLINEスタンプです♪

image