こんにちは、今日の小太郎です。
昨夜も山梨で地震、
お昼には茨城でも。
みなさん、大丈夫でしたか?
毎日いろんなところで起きているので
心配です。
しばらくは特に用心しないとですね。
さて、
3年ぶりに雨引観音に行ってきました。
池にあじさいを浮かべる
水中華もはじまり人も賑わっていました。
もちろん、みんなと一緒。
チャタもたのしか…ったかどうかは
また後日。プププッ
そんなこんなでチャタもお疲れの今日は
家でチャッピーにこんなの作ってもらいました。
どなたかが作ってくれたプロンプトで。
ありがとうございます🙏
こんなの自分でも描けたらいいなぁ。
ワタシの絵心、どこに置いてきたんだろう。
小太郎さんのも。
よーく見るとしっぽが長かったりもしてるけど
それはそれでいい。
はぁ、かわいい。
にほんブログ村のランキングに参加してます。
1日1回ポチッと。
◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎
夏服といえばチャタはコレ♪
UV/防虫/接触冷感/伸縮
体重:15.7kg 着丈:48cmのチャタは
3XLを着用しています
(ユルっと着せたいときは 4XL)
↓
もうこの季節がやってきた!
チャタの夏の必須アイテム
保冷剤を背負って夏のおさんぽを快適に♪
↓
交換用保冷剤でフル稼働♪
朝夕のさんぽやお出かけも
予備があると安心です
↓
ペットの入浴剤
使用後はサラサラツヤツヤ✨
タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも
さっぱりサラサラ
↓
コタチャタのLINEスタンプです♪
↓





