こんにちは、今日の小太郎です。


朝から大きな地震がありました。


忙しい時間帯の揺れビックリしました。

みなさん、大丈夫だったでしょうか?



さて、

昨日の夕さんぽは

きなちゃんとふたりで。



どんどん良くなってきているけど、

しっかりじっくり治してね。



そして、

本日は高級クッキーの日。



くろちゃんのじゃなくて

にーちゃんのノミダニ・フィラリア予防薬。


大きなお薬は食べられなくて

去年は飲ませてもらうためだけに通院。


でも、今シーズンのチャタはちと違う。



おとーとたちからプレッシャーをかけてもらって

自分でカリポリ


も〜ぐ も〜ぐ



時間をかけて今シーズン3回目も完食!



よくできました。


今月の体重:14.45kg


ありゃ?

体重1kg減少。

まだ食欲不振にはなってないのに。

どーした?




にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

夏服といえばチャタはコレ♪

UV/防虫/接触冷感/伸縮

体重:15.7kg 着丈:48cmのチャタは

3XLを着用しています

(ユルっと着せたいときは 4XL)

タンクトップタイプ

 

ロンパースタイプ

 

 

もうこの季節がやってきた!

チャタの夏の必須アイテム

保冷剤を背負って夏のおさんぽを快適に♪

 

交換用保冷剤でフル稼働♪

朝夕のさんぽやお出かけも

予備があると安心です

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ

 

 

コタチャタのLINEスタンプです♪

image