こんにちは、今日の小太郎です。
朝から大きな地震がありました。
忙しい時間帯の揺れビックリしました。
みなさん、大丈夫だったでしょうか?
さて、
昨日の夕さんぽは
きなちゃんとふたりで。
どんどん良くなってきているけど、
しっかりじっくり治してね。
そして、
本日は高級クッキーの日。
くろちゃんのじゃなくて
にーちゃんのノミダニ・フィラリア予防薬。
大きなお薬は食べられなくて
去年は飲ませてもらうためだけに通院。
でも、今シーズンのチャタはちと違う。
おとーとたちからプレッシャーをかけてもらって
自分でカリポリ
も〜ぐ も〜ぐ
時間をかけて今シーズン3回目も完食!
よくできました。
今月の体重:14.45kg
ありゃ?
体重1kg減少。
まだ食欲不振にはなってないのに。
どーした?
にほんブログ村のランキングに参加してます。
1日1回ポチッと。
◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎
夏服といえばチャタはコレ♪
UV/防虫/接触冷感/伸縮
体重:15.7kg 着丈:48cmのチャタは
3XLを着用しています
(ユルっと着せたいときは 4XL)
↓
もうこの季節がやってきた!
チャタの夏の必須アイテム
保冷剤を背負って夏のおさんぽを快適に♪
↓
交換用保冷剤でフル稼働♪
朝夕のさんぽやお出かけも
予備があると安心です
↓
ペットの入浴剤
使用後はサラサラツヤツヤ✨
タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも
さっぱりサラサラ
↓
コタチャタのLINEスタンプです♪
↓







