こんにちは、今日の小太郎です。


ちょいと前のこと。


あまりに毎日暑いので

空がまだうっすら暗い時間に出発して

早朝の海さんぽに行ってまいりました。



ちゅらちゃんも朝早くから起こされて一緒に。

 つきあってくれてどうもありがとー!



朝早いうえに

あまり気温も上がらなかったので



波にも負けずザッブザッブと

ハリキッテあそぶふたり。



お友だちとあそんでいると

しばしばおもちゃを取られがちなチャタ。


それってチャタが楽しそうに遊んでいるから

みんなもそのおもちゃで遊びたくなっちゃうってことだよね?


うれしいな♪



たっぷりジャバジャバあそんだあとは

網元さんにごはんを食べに。


海でいっぱいお水飲んじゃってたので

ちゅらちゃんの🌸柄おむちゅを借りて店内へ。



迷いに迷って

いつも選んじゃう漬まぐろ丼。



焼き物も美味しかったのに

写真撮り忘れちゃったな〜


なんせ足元が可愛ことになってたもんで。



フフフッ。


そのあとはレイクに戻って来て

アウトレットさんぽ。


3月にリニューアルオープンしてから

はじめてゆっくり見てまわれました。



もっと近くに海があったらいいのにね。

仕方ないから次回も早起きね🙏


また付き合ってねー♪




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

夏のおさんぽの必需品

チャタはMサイズのベストと

予備の保冷剤を使用中です♪




わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ