こんにちは、今日の小太郎です。


昨日のオフロで

ふかふかビカピカの茶太郎。



今朝もご機嫌。


みんなと日かげを選びながら

歩いている最中、


目の前をサーっと

チョチョチョーッと

通りすぎた黒い影。



なんだったんだろうね?


大中小の3ぴきは誰も気づかなかったけど

かあさんたちは気づいたよ

その正体。



ルディ、うしろ!うしろ!


うしろのフェンスによじ登って

ジィーーーッ

っと見てるよー



ほら、ちっちゃなカワユコちゃん。

初めて会うね。


なんて話していたら…


踏ん張ったチャタ…トテモクダシテル。。


ちょっと気になったので

途中でバイバイして帰宅。


落ち着いたように見えたし

ごはんも食べたけれど

午後になって上からも下からも…オゥ


トイレで座り込むのは

わが家の兄弟の調子が悪い時のしるし。



やたらとくっついてくるし。



そわそわし出したら

慌てて外へ。


と言っても暑い時間はカートに乗せたまま

日かげにダッシュ💨


慌てて用を足して

風を感じて帰宅を繰り返す。



早く良くなれ。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ