こんにちは、今日の小太郎です。


朝から蒸しあつーい



朝からひんやりした地面に倒れこむ夏。

ごはんを食べなくなる夏。



さて、

週末のこと。


最近お出かけしてなかったし

ってことで、

稲毛海浜公園のマルシェに行って来ました。



急に誘ってみたら来てくれた

お久しぶりのちゅらちゃん。



会場中に浮かんでいたシャボン玉も

キラキラふわふわとかわいかったけど


こちらもかなり可愛かった ズキューン💕



まん丸にしたてのオチリがチラッと。

自然と手が伸びちゃう。

目が離せないヨ。


そんな🍑っちりを見せつけながら

チャタとも遊んでくれました。



久しぶりにお友だちとも会うから

「ねぇ、ねぇ、あそぼー。ねぇ」


って自分から強引に誘ったわりに

すぐに疲れてたチャタ。



そのあとも

砂浜を走り回ったり、転がったり



風も強かったので

チャタだけじゃなくワタシも

体中がジャリジャリ。


そんなことも楽しかった〜


チャタの嬉しそうな顔がたくさん見られて

楽しい1日でした。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ