こんにちは、今日の小太郎です。


毎日来てくださっていた

大好きなおきゃくさま…?

看護師さんや介護福祉士さんたちが

いらっしゃらなくなり


ちょっとヒマそうなチャタ。



久しぶりに来てくださったのは

介護ベッドの回収。


うれしくて、うれしくて、

テンション上がってくっついてまわるので

ソファの背もたれに隔離。



慌ただしく分解、撤収される間

わくわく わくわく。



お忙しい中、

来ていただいたので

あっという間に「さようなら」。


そのため、すぐに



フフフッ。


ちなみに、

家からチャタ用に持参してきたジェルマット。


1番使ったのは父。

体に熱を持ったりしたときに

ジェルマットを枕にしたり

熱のこもりやすい背中や足元に

敷くと気持ちよさそうにしていました。


ちょうどおニューだったしね。



それからペットシーツも大活躍。


チャタが室内で使わない分

ベットの上で洗髪や手足を洗う時などに

父に使っておりました。


ペット用品大活躍。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ