こんにちは、今日の小太郎です。


昨日、一日降った雨が あがり

今日は朝から快晴。


昨日はあまり歩けなかったので

ゆっくり歩こうと思って出たあさんぽは


グングンあがる気温と湿度で



すぐにバテバテ。

「ぼくは待ってるから

 おかぁちゃんひとりで公園行ってきてください」

な、状態。


目的地まで距離半分を残してUターンでした。



話変わって、

葬儀の日取りまで

父は自宅のリビングにいます。


そのため、

ただいま室温18度。。。


着る毛布で過ごす娘と

冬仕様のように丸まるチャタ。



ブランケットの上じゃ寒かろうと

巻いたげた。



「チャタ寒そうだよ」

と、お友だちに送った写真に


返ってきた返事。


「茶巾寿司みたい」



ほんとだ。ぷぷぷっ


かわいい、かわいい

チャ巾寿司。



笑わせてくれてありがと。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ