こんにちは、今日の小太郎です。


旅行の疲れも取れたようで

朝から元気なシッポ太郎。



ワタシのおさんぽにつきあってもらうため

ちょいと早めの夕さんぽ。


見頃の花が咲く公園へ。



この黄色いボンボンなに?

かわいい。



ノイバラから急にひょこり。

…笑ってるけど、ピントはあわず。


今年は長い期間、コイノボリ。

青空に映えます。



そんなこんなで

ワタシが花や空を見ている間に



いろんなお友だちと

ご挨拶させてもらえたようで

ワタシもチャタもごきげんなおさんぽでした。




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ