こんにちは、今日の小太郎です。


GWにやろうと思っていたベランダのタイル敷き。


デッカいダンボールが山積みになっていたのが

やっと片付く〜


で、

ダンボール開梱係と

タイル敷き係に分かれて

せっせと単調作業。



その間、



現場監督(見習い)が

届いたタイルの入っているダンボールを

熱心に検品。

チェック。チェック。


ご苦労さまです。



開梱したダンボールも…



積み上げてるから崩すのやめてくれる?

ダンボールもカジらないでもらっていい?


あのぉ、

現場監督(見習い)さんや、

いらんことやめて この大きなダンボールを

守っててくれる?



しばらく作業に集中できたけど

また暴れ出した現場監督(見習い)。



恐れ多くも「ヤメレ!」と

注意させていただきましたらば



サボりだした。


よし、作業がすすむぞー

いまのうちに!




++お知らせ++

 

コタチャタLINEスタンプができました。

 

 

 

全40コのいろんなコタチャタが

キャキャっしております。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加してます。

1日1回ポチッと。

小太郎に投票する

 

 

◎使った・使いたい・気になるアイテム♪◎

 

わが家のカートはコチラ。

スロープがあるから出入りしやすい♪

 

 

ずーーっと前から

わが家のトイレにスタンバイ♪

 

 

ペットの入浴剤

使用後はサラサラツヤツヤ✨

タブを溶かして絞ったタオルで拭くだけでも

さっぱりサラサラ